海外版。下の三枚の封切日は本国のものだけど、海外版ポスターはこのショットで共通してたかな。

まとめとく。本国版ポスターいろいろ、ジョンミン兄さんはこのショット自分で選んだとどっかで読んだが他の方もそうなのかな?

ジュングのショットがあるところも本国版ならでは。四人の闘い。

hollowaic:

Happy Sunday

ジェリーんとこの今のねこはなんて名前かしら

(via grumpy-stuff)


HAPPY EASTER !
haha

HAPPY EASTER !

haha

(Source: mentessuicidall, via grumpy-stuff)

kaolly:

Matt Cameronさんプライベート来日のまとめ

Twitterでも一部話題になっていたので、ご存知の方も多いように、Matt Cameronさんが来日されていました。

楽器屋さんでの目撃情報、同時期来日していたJeff Beckのバックステージでの様子を写真家Ross Halfinが日記に載せた件などに交えて、KillertomattoさんがMixiのコミュニティにエピソード、写真などをあげてくれた件を、許可をいただきましてこちらに転載いたします。
(楽器屋さんとRossさんからは無許可ですごめんなさい)

Killertomattoさん、シェア有り難う!
そして日本のファンのためと写真におさまってくれたMatt Cameronさん、大好きです!
Soundgardenでの来日、いつまでも待ってます!

すでに、ジェフ・ベック東京公演バックステージでのベック・ペイジ・キャメロン3ショット写真、御茶ノ水のドラムコネクションでの写真でご存知の方もいると思いますが、
4月上旬、マット・キャメロンが家族旅行で来日していました。
東京と京都をあちこち観光しまくり、寿司や焼き鳥、会席料理などの日本食を堪能し、大満足でシアトルへ帰っていきました。

海外ツアーに家族同伴し、フリータイムに家族と観光を楽しむ・・・ということはよくしている彼ですが、仕事関係無くゆっくり家族と海外旅行をするのは今回が初めてだそうで、そんな記念すべき旅行にここ日本を選んでくれました。
ファンとしては、非常に嬉しいお話です。
これで、お仕事でも来日してくれれば言うこと無いんですがw

マットにとっては初めての日本の春。せっかくですので、日本らしい写真を『日本のファンのために』とお願いし、一枚撮らせてもらいました。

ミュージシャンスイッチをONにしたのか、写真ではサングラスしたままでちょっとカッコつけてますが、終始ニコニコ楽しそうでした。

今度は是非サウンドガーデンとして来日していただきたいですね!
Mixi: Soundgarden コミュニティ 「マット・キャメロン来日!」2014年4月16日
投稿/一枚めの写真:Killertomattoさん
(要ログイン)
April 12
Have just got home after spending the last week in Tokyo with Jimmy Page who was doing press. I did a big photoshoot with Jimmy around Tokyo. We both went to see Jeff Beck twice and ran into Matt Cameron who was in Japan on holiday.
Ross Halfin Diary April. 14. 2014
【Matt Cameron氏ご来店!!】

サウンドガーデンや、パールジャムで知られるドラマー マット・キャメロン氏が息子さんと一緒にドラムコネクションにご来店!
当店ではVIC-FIRTH製シグネイチャースティックも取り扱っている彼、スティックに1セットサインを戴きました! こちらのスティック、一名様にプレゼント!…になるかどうかはまだ未定です!!乞うご期待!
お茶の水ドラムコネクション|FaceBook 2014年4月6日

http://www.liquiddive.com/blog/2014/04/20/matt-cameron/

xx696xx:

John’s Octopus Tattoo Cookies (Sesame Flavored)
Happy Birthday John Frusciante!!
Your guitar kills me so hard!!!

この柄にピンときたら☆

xx696xx:

John’s Octopus Tattoo Cookies (Sesame Flavored)

Happy Birthday John Frusciante!!

Your guitar kills me so hard!!!

この柄にピンときたら☆

(via kaolly)

わーべっぴんさん

(Source: sunday--monday)

Hyori - AnyStyle Commerical Prolouge

あっ結構ピシッとメイクしてる。舞台だとこんな感じかしら